昨日は、

役者仲間だった、
陸八とふようの入籍したから御祝いしよう会!

まず、陸八とふように内緒で、
けんじと志賀ちゃんと2時間前に待ち合わせして、飲み屋を予約して、
花屋さんと洋服屋さんでプレゼントを購入。




時間余ったので3人で回転寿司!


で!
おめでとう!!
ん?
りくやちゃん?
りくやなのか!!

まるまる太ったあなたは!
りくやちゃん?


会ってない間にだいぶ食べ盛りだったのね!
23キロ太ったらしい、、
ちなみに、二人が履いているショートパンツをプレゼント!

で、今夜は!
テキーラっ!



飲めないけど、御祝いだと!
みんなでテキーラっ!
だいぶ酔っぱらったところで、
店内に安室ちゃんのキャンユウセレブレイトの曲が!
なんだなんだと思ってたら、店員さんのいきなはからいで、
なんとデザートのプレゼント!


でなんとその場で二人の写真をパシャリで!
オリジナルのシャンパンまで作ってくれたのだ!


普通の居酒屋ですよ!
そのサプライズと仕事の早さに、
みんな感動!涙!
下北沢のとりとんくん!という店ですよ!
本当最高のお店と最高の店員さんでした!


二人とも、お幸せに!ドキドキラブラブ音譜

いいね!いいよ!いい感じだね!

言葉にならないぐらいなんか幸せな夜だったよ!

最高の幸せのおすそわけを頂き、
お酒も、すすみ、

一夜空けて、ガンガンに頭が痛い、、
今から、
プールに行くか、布団の中で迷い中、、