寝ないで、一気に寝たからか、

いろんな疲れがたまり、

めちゃめちゃ、今日は、

ぼーっとしています。

昼から、藤森さんの、芝居をみて、
ダムダムの、芝居を、すごく思い出しました。

さて、さて、
釣り友日記、
書きます。

木更津から、
帰った僕ら!

4回目とも、なると、みんなの手際がよいです。

僕よりも僕の家のキッチンを知るじょんばいが、いろいろ料理してくれます!










で、
道井板長も、
魚をさばく腕がめきめきあがってます!
どうですか!
キスだって刺身にしちゃうぞ!


女性人たちは、
小さな魚たちを、
さばく、さばく!

僕の家、うろこだらけだ~

それも、美味しい宴のために我慢。

で、一人、一人、僕の家の風呂に入り!
乾杯、、?

ん?

ちほちゃん!風呂あがり、もたいまさこ?!
ばりの!風格!

道井ちゃんと並んで、あんたら、落ち着きすぎやで!

あらためて!
乾杯!
お疲れ様でした!


今回の、最大の評価は、
キスがいつもより釣れた事!

誤算は、セイゴが釣れない事とカニマンシヨンの入居なしかな。
大きなカレイも釣りたかったな。

最大の成果はみんなの成長!
次回!第5回は、
木更津を卒業して!伊豆!

アジ!サバ!イワシ!

を狙います!!!