さぁ!

はじまりました!

釣り友第4回!!

皆さん!海につくやいなや、
テンションマックス!

半年以上あいてましたから、
釣り欲求をうめるがごとく、
釣ってます!


釣ってます!


餌つけてます!


第1回目は、餌なんて、みんな嫌ってつけられなかったんです。

それが、4回目になるとみんなたくましいかぎりです!

キャプテン涙!

みんな成長してるでは、ないでしょーか!

中でも出だし好調の、みかさん!
キス、ヒイラギ、ハゼを、つりまくる!
著しい成長!
聞けばなんと!
みかさんは、この釣り友で釣りが、好きになり、
個人的にも釣りに行ったくらいとの事!

気合い入ってます!

自称釣りたガールとの事。

ちほちゃん、道井ちゃん、じょんも、
釣りの楽しさを、だんだん分かってきたらしいです。

出だしは、僕がさっぱと間違えていた、ヒイラギが大漁に釣れました!