今日はニトリに行きました。
本当は、IKEAのが好きですが、近くに無いので、


釣りでね、
今回は、
カレーを作って食べよう企画もあるので、
ガスボンベやら、紙皿や、
持ってるけど新しいの買いたくなって、
包丁やまな板も、買っちゃったのだ。

ウキウキだな、
なんて、
思ってましたら、
葵ちゃんから、
仕事が入ったので、行けないのメールが、、

仕方ない、、
それは、仕方ない、

で、ザンさんも、お仕事で、来れないと、
仕方ない、
それも、
仕方ない、

で、
高松さんも実家に帰るから来れないと、
ん、
仕方ない、きっと、大変な事態なんでしょー

役者というのは、
親の死に目にも会えないという職業でございます。
ですんでね、
仕方ないのです。

しかしながら、
困ったぞ!
レンタカー8人乗り借りたぞ。

只今来れるのは、5人。

運転士高松さんも、
いない。

ん?
僕か、運転は僕だ!

久しぶりだな、
不安だな、
昔、志賀ちゃんに運転が雑で怒られた事あったな汗汗あせるあせる

それは、
さておき、
来週の月曜日に出発するわけですが、
皆既日食の日だね。

これはね、釣りでも何かが、起こるよーな予感ですよ!

まったく釣れないのか!

はたまた、巨大魚か!

大漁か!

いやはや、期待がふくらみますなうお座宇宙人フグフグうお座宇宙人かに座波波波

久しぶりの海!

早く行きたい~~晴れ波