添野豪くんのブログ-120323_012111.jpg

今夜、

俺をシュワシュワさせてくれ!

0コークさん!

ウィスキーを少したらし、

シュワシュワ!
だぜ!

さぁー

明日も元気に稽古するぞ!

おっと!
アシカツ!
まだまだチケットがあるんです!
是非!
見に来て下さい!

公演が来週あります。もうすぐ本番なので、再度、
告知させて下さい~☆平日は、観やすくなっております。
もちろん土日もまだチケットありまーす!。上演時間は
だいたい1時間20分くらいです。

もう本当に観て欲しい作品です。
次に自分が同じよーに作るのも、
2年以上先になると思います。
それだけに観て欲しい作品なんです。
自分が一年半にわたって、
スタッフさんと打ち合わせ、稽古を重ねてきた作品です。

是非是非見に来て下さいm(__)m

アシカツ第6回公演
「農業少女」
2012年3月28日(水)~4月1日(日)
場所:
d-倉庫@日暮里
日暮里駅より徒歩10分くらいです。

3月28日(水)
19:30A

3月29日(木)
15:00B/19:30A

3月30日(金)
15:00A/19:30B

3月31日(土)
12:00B/16:00A/
19:30B

4月01日(日)
13:00A/16:00B

ダブルキャストでの公演です。
Aチーム
浅川薫理(絶対安全ピン)
澤村一博(電動夏子安置システム)
添野 豪
新野アコヤ(宝井プロジェクト)

Bチーム
尾神明日香
星野恵亮
市森正洋(シリアルナンバーズ)
さかい蜜柑

前売(ご予約)2800円/当日3000円
お得なABセット券は、AチームBチームそれぞれ一回ずつの観劇で5000円!
本公演はWキャストです。
Aチームは、出演と演出。
Bチームは初めて、出演しないで演出してます。
どちらも同じくらいよろしくお願いします!