今日から稽古場所に稼動式のセットが組み込まれました!

もう本当、感動!

多分この感動はあまり人には、分かって貰えないかもだけど、
自分が考えた舞台が稽古場所に組み込まれる感動っ!

んー

きっと伝わらないなー
きっと本番と同じよーに稽古してるんでしょーなんて普通の人は思うかもしれないんだけど、
僕らぐらいの団体は、予算の都合で、
稽古場所はセットがあるとして劇場に入るまで想像で稽古してるわけです。

それが、一ヶ月本番と同じよーに稽古場所にセットがあるんです!
こりゃもー
本当すごいんす!

ま、

やっぱりこの感動は伝わらないだろーなー

とにもかくにも、
これが無駄にならない稽古をしなくてはっ!
今日は久しぶりのAチームの稽古と、
セットがあり、
テンションが上がった一日でございました!
でみんなで飲みに行き終電無くして、
ただ今高田馬場から歩いております(>_<)