Bチームの稽古は本当に繰り返しやります。
僕が出演してない分、細部まで見れるから、
できるまで、
やらせます。
何度でもやらせます。細かい合わせるところが大事なの。

ちゃんと伝えたいとこ、伝えたいの。

さてさて、
Bチームの繰り返し稽古してると
Aチーム、やらなきゃ!自分、間に合うかな、、
なんて不安もたっぷり出てきます。

観て、
やって、
Wキャスト!
おそるべし。

そして今日は照明のまひとさんが来ました!自分のやりたい演出。場面のきりかえを説明しました!
いつもまひとさんは、めちゃめちゃすっごい芸術的な照明プランを考えてくれます。
本当に信頼できるスタッフさんなのです。

稽古後には、美術の加藤さんも加わり、
美術、照明、打ち合わせ。
二人のアイディアで本当にいい作品になりそうですo(^-^)o
とにかく二人共、僕の馬鹿な意見をちゃんと聞いてくれて、めんどくさい雰囲気なんて、いっさい出しません。二人共、他の仕事もめちゃめちゃ忙しい人なのに!
あー
もー
とにかく、
役者の芝居の中身をちゃんと作らねばっ!!小屋入るまでの稽古の流れを考えよう。
中途半端に稽古が終わるのが1番よくない。