キャストの皆さま、
今年お疲れ様でした。
何より、
馬鹿な演出に付き合って助けて頂いた、のなさん、お疲れ様した!
12月より始まった稽古。
始まる前は、
不安な事たくさんよぎりましたが、
そこは、
みなさんの、よい人柄や、真面目さや、才能に助けられ、
なんとかね!

大まかな演出的には、4分の3くらいできたのかな、、
細かいとこは、たくさんありますが、、

明日から僕自身は、正月休みだと思っちゃーこれ、稽古場で、
ノックアウト!
なもんで、
稽古ない四日間のうちに、
ラストまでの演出をなんとしても、
考えたーい!
エンド
台詞もいれたーーい!
あー

正月番組みたーーい!
あー(>_<)

全部バイト入ってるーー(>_<)

本番終わるまであと三ヶ月は、
気が休まらなそー

来年も皆さまどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m