添野豪くんのブログ-111225_144937.jpg

同居人、高平さんが、今日しか空いてないって事で、
今日は、
二人で、
家を大掃除!

いつもやらない、窓拭きや、エアコンの掃除、ガスコンロの回りの銀の奴を新しくしたり、
いらないもん捨てたりと綺麗にしたんだーーーo(^-^)o

普段、あまり掃除しない高平さんも『部屋が綺麗だといいわー
いらないもんは、捨てるべきだなー』
とご満悦。

僕も満足。

深夜バイトあけだったので、
2時間寝て、
もんちちゃんの劇団、モザイク人間を見に、池袋へ。
シガちゃん、岩っち、野中さんも出てるってことで、
お客さんに電動夏子ファミリーがたくさんで、なんか安心。

元気でかわいらしく、馬鹿らしく、一生懸命。
僕の好きな感じな舞台でした。

見てたら、
アシカツ稽古中の役者の自分と照らし合わしちゃうなー

自分まだまだだなーと、
本番のテンションになってないもんなー

なんて思い反省。

そして、
昨日、すげー食べたんで、

今日は、

はなまるのカケ小に、レンコンの天ぷら

十分満足。

レンコンの栄養ってなんだろ、、

穴の空いた

レンコン。

レンコンてなんか、
かわいい。
見てくれも名前も。

もっとレンコンがフューチャーされるべきでは!

は、はなし、が

ずれた、、

んー

甘いもんが食べたーーーいっ!

女子かっ!