添野豪くんのブログ-111224_194731.jpg

添野豪くんのブログ-111224_195207.jpg

バイトまで、睡眠しておりましたら、
同居人が、
なにやら、ガチャガチャ帰ってきて、
すぐに買い物へ!

『添野さん!クリスマスなんでね、たくさん買ってきちゃいましたよ!添野さんの分もありますから食べますか!クリスマスは金にいとめは、つけないんす!
と、
食べたいなら半額千円下さい、と。』

おー!
ご飯食べたばかりだけど、
テンションにおされ、その優しい心にうたれ、
二人でメリークリスマス!

乾杯!

男二人で気持ち悪いかもしれないけど、
こんなクリスマスもいいわね☆

そーいや、
昨日ーバイト先で、クリスマスはお金にいとめは、つけないんすと言って一人で、馬鹿食いしてたなー

なんか、その馬鹿テンション、同居人と似てるわー

しかしながら、
食いすぎております、、、

さ!

バイト行ってきます~☆

ありがとう!

高平圭ちゃん!o(^-^)o