アシカツ美術の、

でっかい買い物をしに、
別に、何買うか言ってもいいと思うのだけど、
ネタばれ的な事は、言わない風潮があるので、それに流されて言わない。

でも、よく僕は、こんなんやるんだー
なんてすぐ言ってしまう。

よくね、言わない事!お客様の楽しみが減るから!ブログにも書かないで!なにがなんでも言わないでなんて言ってる団体に、なんとなく、疑問を感じる事がある。
お客さん、そこまで、これに対して、期待度満点で待ってるのかな、、
ほとんどのお客様が知り合いの小劇場で、

主宰側とお客様側で、その温度差ってすごくあるんじゃないかな、、
もちろん、役者添野は、いつも本気で稽古しております。

タレント気取りになればなるほど僕らみたいな、役者は、すぐにお客様から嫌われてしまうんじゃないかな、、
もちろん役者添野底の方では、めちゃめちゃプロ意識はあります。
だから、
何がいいたいか、よくわからないけど、

なにがなんでもって、いうわけじゃなく、
期待してないお客様もいるわけだから、
こんなんもありますよって!
宣伝してしまってもよい事もあるーんし゛ゃないかな、、

もちろんね、本のオチとかね、
内容とかね、
言わない方がいい。

ま、ま、
僕もそんな風潮に流される人ですが、、

矛盾。(>_<)

そんなこんなで、

武蔵野線の吉川駅までこれから行く。

そこで美術の加藤さんと舞台監督の土居さんと待ち合わせ。

ありがたい。o(^-^)o