はなまるうどんへ。

目の前に、会社の同僚男女が二人。

その女性、会社の男友達に、自分の彼氏の事を相談。

彼氏が、メールが用件しかしてこないという不満。
デートもどこ行きたいとかない。
クリスマスもなんも言ってこない。
等を
その友達に相談。

男の方は、俺だったら、こーするなーとか、自分の意見をはっきりと。

その女性、
『いいな!いいな!私、そーゆー彼氏欲しいなー』

おいおい!おっ!

彼氏の不満相談が、浮気に発展しちゃうパターンだぞ!

黄道浮気パターン!

彼氏やばいよ!
とられちゃうよー

ちゃんと彼女を愛して、言葉で伝えましょ。
浮気が本気になったら、
取り返しつかないんだから~

短かな、カッコイイ男性がドキドキしちゃうし、よくみえるんだよ~~~~

しかしながら、

目の前のこの男性に一言!

『うらやましーですっ!』

もうじき、

12月。

はなまるうどんの、かけ小じゃ、あたたまりません。

さむーーーっい!

ひゅるる~