添野豪くんのブログ-image.jpg

添野豪くんのブログ-image.jpg

添野豪くんのブログ-image.jpg

前回は、

伝説の巨大エイを釣り上げたわけですが、

今回は、巨大穴子を釣りあげました!

そして、

59匹という、過去最高の数を釣りあげたのです。

ここ木更津では、
道井ちゃんと初めていった時は一匹という惨敗になった事も。

しかしながら、この釣り友では、毎回、すごい成果をあげています。
3回目なので、みんな手際も大分よくなり、ました!

釣れる楽しさ、釣れない悔しさを大分感じる事ができました!

さて、来年は、釣り友、夏に伊豆の青もの、イワシ、アジ、サバを釣りに行こう企画があります。
少し釣り方も違い、足場も悪いところもありますが、
3回、木更津で経験してるので、
大丈夫でしょー

来年が楽しみっ!