役者紹介やり始めたは、いいが、
役者さん、15人もいる~
本番終わるまで終わらないかも~(>_<)

■クボッキーさん。

もう本当この役者さんは、僕が大好きな役者さんの一人!いや、憧れの役者さんなのです。クボッキーさんがいるから、トツゲキに出たいと思う理由の一つでもあります。
僕が役者始めたばかりのときに、初めて、面白いと思った劇団。
ルナティックシアターの役者さん!
今は違うけど。
だから大ベテランさん!
たまに、ふっと、
うっわ!
クボッキーさんと共演出来てるんだー
と思う瞬間あり!
あと、めちゃめちゃ優しいです!
あと、ちんこ、普通に出します。

■なおみさん

こないだ、普段着、来て、タバコにお酒なんて、姿をみたら、
おっ!
桃井かおりな感じの雰囲気あるなー
なんて思いましたー
なおみさんも大ベテランさんですよー
今回の役は、少し苦労してたみたいー
本番は、笑いとってましたー
あと、シアターゲームんときは、
普通のおばちゃんぽいっ!
あと、トツゲキでは、制作もやってまーす!
■宝田さん。
宝田さんも、ベテランの役者さん!
てか!ベテランさん多いなー
もう、みんなから愛されすぎてますよ。
ここまで、
みんながいじっても、怒らないで、
ミジメキャラな感じがたまに、可愛くみえます。
今回、役で苦労してますが、
違うとこの芝居では、すごーく、生き生きと演じてて、すごくいい役者さんだなぁなんて思ったのです。
きっとめちゃめちゃ動く芝居が好きなんだろーなー
そこは、僕と一緒です。
あと、めちゃめちゃ優しい人です。
あと、美術も舞台監督もできまーす!
ひそかに、アシカツの仕込み手伝いに来てくれないかなーなんて思ってまーす。