自分の、
思う感じなので、
多分違う事たくさんあると思いますが、
勝手に今回の舞台の役者紹介しまーす!

■中野さん。
55歳の大ベテラン!結婚もして、子供もいて、ちゃんと仕事して、舞台にも、立ってまーす!
理想じゃないっすか!
自分のやりたい事も出来て家庭も、持てて!すげーよ!
中野さん!
多分、すげー努力してきた人だと思う。
んで、
大ベテランだけど、
そんなプライド見せずに、みんなにつっこまれて、ノルマある舞台だって、出ちゃう!
すげー

■かずやさん!

適当な役やらせたらピカいち!
でもね、
舞台上で適当でいれるって本当難しいんだよ!
エチュードじゃないんだもん、
決まったしばりの中で適当に演じられる、
カズヤさん!
すげー
個人的には、違う役も見てみたい!
あっ!あと、すげー
エロいっ!
エロエロ~

■北さん!

北さんもベテランの役者さん、今回は、舞台上で、
北さんからパワー貰う事が多い!
で、
今回僕が、体使ってるって事で、
本番前にマッサージしてくれるの。
僕なんか若手の役者のために、大ベテランがですよー
北さんは、プロのマッサージもやってるんだ!
もう優しいすぎるよ!大、大、大感謝っ!
ブラックな一面もあるらしー

■横森さん!

主宰!演出!作家!
で、映画評論家?
で役者!

おー
マルチ!すごい人ですよ!
体も大きいけど、
心も大きいですよ、
なんかね、
ちゃんと親身になってる感じがします。
人に対してすごく愛情がある人のよーな気がします。
僕だったら、あきらめちゃうなーって演出も、ちゃんと最後まで、いい続けてます。
だから、回りに人が集まるんだろーなー
僕が15年前に出会い、
で、今も役者やってるって言ったらそれだけで、
誘ってくれたんです。今の自分をみてないのに~
そのへん、ザックリおばちゃん!