ゲネ。

本番と同じよーに、衣装、メイク、ありでやる事。

だから、僕はこれが初日なんだという、気持ちでやる事に。

ゲネ前、十分に汗をかき、気になる台詞を返しのぞむ。
最近は、本番前の自分のスタンスはそんな感じ。
ブレたくないので同じよーに、調整。

それでも、やはり出だしだけは、緊張した。後は相手役に助けられて、落ち着いたけど。
回りも緊張してる人がいるのをすごい感じる。
台詞もとんだり、、
明日は我が身!
気を引き締めて明日本番のぞむど!

いろーんな事あると思うけど。

守りには、入らないよーにする。

その精神力!

しかしながら、ただ今ちょー筋肉痛(>_<)
あるシーンで、
朝から入念に繰り返し練習してたせいか、
ももがパンパン。

お風呂入って、モミモミして、サロンパス的な液体をヌリヌリしたから明日は、大丈夫!
おやすみなさいぐぅぐぅ

明日お客様、心よりお待ち申し上げます。

ごう。