添野豪くんのブログ-110920_175734.jpg

やった事。

シアターゲーム。

エチュード。

本読み。

立ち稽古。

本日、のシアターゲームは、僕がしきりましたよ~☆
007ゲーム等やりましたよ。
瞬発力、コミュニケーション、元気、回りを見る、ちゃんと受ける。
いろんなもん詰まってるんだ!基本は楽しまないと!ニコニコ

ガッチがちで頭固い役者なんてみたくないでしょ、コメディーだしねニコニコひらめき電球

エチュードは、あんまし、苦手~
なにも出来ず終わった時のショックがでかいからーショック!
これも瞬発力だーね。
本読み。
今日から来る人とかいたりで、けっこう本読みたくさんしてくれてる~ニコニコ
助かる~ガーン
本読みしないとこは、本当しないんだよなぁーガーン

立ち稽古。
だんだん、つながらないとこが、自分中でつながってきたよ~べーっだ!
あとなんとなくの、人物も出てきたよー
あんま、こーゆー人間にしよーと思わない方がいいのかな、、
稽古場所で生まれたもんがいいみたい。
役柄的にもそのほうが、よさげひらめき電球
しかし、一色でも、つまらない。
欲がでる。
まだ、どーなるかわからないけど、
ま、
どーにかなるか精神っガーン

写真は和田さんの差し入れ!
名古屋で舞台やってきたってーひらめき電球