添野豪くんのブログ-110831_135806.jpg

添野豪くんのブログ-110831_184206.jpg

添野豪くんのブログ-110831_184231.jpg

添野豪くんのブログ-110831_184315.jpg

美容院の帰りに、10代の頃から、好きな洋服屋さん。ハリウッドランチマーケットに!
久しぶりに見るハリウッドランチマーケットは、やはり欲しい物が多い、しかしながら高い~(>_<)

でもね、久しぶりだしね、
テンション上がって買ってしまいましたよo(^-^)o

まずは、衿とボタンがかわいい、シンプルな白シャツ!細身で生地は、少しガーゼに近い感じの風合いっ!
シンプルなものだからこそ、そこは、安くなくてもいいじゃんっ!12500円っ(>_<)

それと、白いTシャツ探してて、一目惚れっ!
生地の感じもくたっとしてる、ハリウッドランチマーケットらしさを感じる一品!
花柄の主張がでかいけど、色がビビッドではなく、くすんだ感じなので、主張するわりに浮かないっ!
5000円っ(>_<)

わーい!o(^-^)o

わーいo(^-^)o

好きな服買うと本当テンション上がるわぁ


美容院の人も言ってたけど、元気になるね!
役者になりたいという性格も、そうだけど、多分、へんしん願望が強い気がする自分。