イギリスでは、

生きていくのに必要なのは、

仕事と休日のバランスだって、

日本人は働きすぎらしいよ。

ナンダーワンダーで言ってた。

確かに、

お父さん、仕事なくなったら何やるんだろーって思うことあったわー

仕事、疲れたと言ってるけど、
それが無くなると
何やったらいいか、わからなくなるのかな、
いつの間にか、仕事が生き甲斐になってる。
日本人てまじめだなー
多分、イギリスの人は、仕事以外にたくさんの趣味があって、いろんな事に好奇心があるんだろーなー

僕は、どっちよりなんだろ、、

よく回りからバイトしすぎって言われるけど、
演劇や釣りやら、やりたい事は、多いし、
アクティブだと思う。
どっちともって事かな、、

でも、今は、仕事と休日のバランスは、すごく悪い。

来年のアシカツ終わったら、

少しづつ、バランスよくしてこう。

ま、舞台、やってたら、
難しいよね。

んで、

売れない役者が、望むことじゃないか、(^。^)