添野豪くんのブログ-110530_161721.jpg

添野豪くんのブログ-110530_165403.jpg

庭に雑草がすごく伸びたので、

雨やんだし、

蚊とミミズと戦いながら草むしり。

んー、

まだまだ生えてるけど、
今日は、これまで。

んで、部屋掃除機かけて、

味噌汁つくって洗濯して、

冬物のダウンジャケット、クリーニング出して、、、

主婦だな、、。

そうそう、クリーニング屋、行ったら金髪のおばちゃんが、
ちょー感じ悪い!

入ってもいらっしゃいませも言わないで前の人の服整理してんの!
んで、終わったらおまたせしましたも言わないで、無言で僕の服の洗濯表示みて!

値段言うだけ!

んで、

いつがお渡し日か言わないから、こっちから聞いたっつーの!

なんなの!

本当なんなの!

あんたが今機嫌悪いのは、こっちはしらねーぞ!

こらー!!

なんなの!

本当、それで、よく接客やっとるよ!

本当!

もう、

よくわからないで機嫌悪くて八つ当たりする人大ッキライ!

本当、みんな笑顔でいこーよ!!

平和でいいじゃん!!