バイト前に、

じゅんちゃんのお誘いで、

こないだの舞台の仲間。

じゅんくん、タケマユちゃん、イワッチ、池っさん、ちーほーちゃんと新宿でのんだよ~♪

なかなか、面白いお店だったなぁ。

誰か誘ってまた来てみよー♪

6月に、アスレチックに行く計画をじゅんくんが立てたのだ!
えらいぞ!
じゅんくん!
こーゆーのって、のっかったり、断るのは、簡単なのよ。
計画立てる人がいなきゃ何もはじまらないんだから先駆者ってだけで、表彰もん!

僕の記憶がただしければ、その巨大アスレチックは、ダムダムのみんなで言った事があるとこじゃないかなぁ。
懐かしいなぁ、巨大迷路もいったなぁ~

だとしたら、帰りは全員ビショビショだぜ~笑

いつまでも子供心を忘れない大人でいたいね♪

今日、呑んでた、池っさん、ちーほーちゃんは、10歳年下~

ひぇ~~(>_<)

ま、あんま、気にしてないけどね~ニコニコ