今日、深夜バイト明けで、
庭に出ようかと窓あけたら、

すっごい臭い!

すっごいウンコの臭い!

本当ウンコ!

これは、庭に猫が大量のウンコしたかなぁと思い出てみたら、

なにやら隣の庭からすっごい臭う!

なんだぁ!

カップラーメンの入れものが、割れて、中から、
ゲロみたいな液体が大量に飛び散り、
ずごい異臭を放っている!

なんだ!

隣のおじさんは、一人暮らし。

まえから少し怪しい人物では、あったが、、
何があったんだ!

カップラーメン食べて吐いて、それを自分の庭にぶちまける状況ってどーゆーこと!?

そーとーまずかったのか!

どんべいのうどんの容器だし、
そんなまずいとも考えられない!

もしくは、2階の住人が、ゲロ入りどんべい爆弾を1階に投下したのか?

だとしたら、すげー怖いぞ!

てか、なにが、この1日でおこったんだ!

んで、すげー臭い!

臭いけど布団のシーツとカバー洗っちゃったから干さないとならん、

臭いがついたらやだぁ~~(>_<)

てか、本当、おいにーがくさい~~~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)