初めからDoCoMoだからもう15年くらいDoCoMoにしてる。

電話は、NTTでしょ!DoCoMoでしょって思ってたらそんな時代とうにすぎさり、

今は、DoCoMo持ってる人って年上が多いんだね、、

こないだの舞台の名簿みて、コツコツみんなのアドレス登録してたら若い人はezwebが多いのね、

DoCoMoぜんぜん、いないのね。

それから若い人ってアドレス長いの好きなのね、。いろんな記号使うのね。

今の携帯の機種、もう4年以上たつし、

携帯かえどきかな、、
画面でかくて、指で広げたりするの、いいのかな、、
みんな持ってるから、便利なのかな、、
使いこなせなきゃ意味ないなぁ、、

よりも、アウトドアな携帯欲しいなー

ないかなぁー

魚群探知器とかついてるのとかないかね、

昔、Gショックぽい携帯出てたなぁー

はぁー

釣りいきたい!

自然と遊びたぃ!