久しぶりに家に長くいます。

起きて、ご飯たくさん炊いてタッパーに小分けして冷凍庫へ!

部屋の掃除。

洗濯。

みそ汁作って、

豆腐ともやしとキムチとポン酒で
ご飯食べて、

夕方ニュースをみて、俳優の田中実さんが自殺したニュースをみて、
役者、、
うきしずみ、はげしい、
自分だって、張り詰めてる気持ちの糸なんて、切れたら、自殺しかねないなぁなんて、
思ったり。

震災のニュースみて、牛を殺さないといけない夫婦の話し聞いて、泣けてきたり、

ホリエモン逮捕みて、時がたつの早いなぁなんて思ったり、

久しぶりに、

自分の部屋でテレビの前で一人。

なんだろ、

自分てなんだろ、

よくわからなくなってくる。

ま、、

今は本番までの事を考えるのだ!

芝居の解答なんて台本には、のってないけど、
自分のできてないとこ、
チェックするべ。

んで、

今日、深夜バイトいったら、

本番終わるまでバイトない!ひらめき電球

身も心も芝居漬けになるんだもん!ニコニコニコニコニコニコ


芝居終わったらバイト三昧………ガーン