悩んでた、ストーリーシーン、
なんとなく形になってきたどっひらめき電球


、 あとは、

気持ちよくなりすぎない事かな、

こんな自分素敵でしょっ?

て、雰囲気の芝居やられたら引いちゃうからね、

神話の話しってなりがちよね。

テンションを落とすわけじゃなく、ちゃんと流れにのっての芝居ならありだけんど!

芝居って難しいー

頭では、わかってるけど、

体と気持ちとセリフが一致しない時は、

うそ芝居になっちゃう。

コント部分だってそう!

ボケに対して生でツッコミしてあげないとボケ殺し!

ボケもちゃんと前後の芝居をしっかりやって一瞬の笑いの間でボケないと、いかん。

芝居って難しいー

とくに電夏さんの台本は、すごく面白い台本だけど難しいー

とにかく、

この、すっげー難しい、役者って仕事が、
好きなわけ!
だから、悩むの。
多分、永遠に悩み続けるよニコニコひらめき電球

宣伝失礼しますm(__)m
好きな事をおもいっきりやります!

よろしければ、見に来て下さい!

電動夏子安置システム#25
10周年記念公演

【PerformenⅥ
~Paradiso~】
5月7日(土)~15日(日)
@吉祥寺シアター
(JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口徒歩5分)

TIME TABLE
今公演は2バージョンとなっております。
どちらか片方だけでも楽しめますし、両方ご覧頂ければよりお楽しみ頂けます。
僕は、両方に同じくらい出てまーす!
がAの方が少し多めに出演してまーす♪
A…アルテ編
S…ステラ編
7(土)14時A/19時S8(日)14時S/19時A9(月) 19時半A10(火) 19時半S
11(水) 19時半A
12(木) 19時半S
13(金) 19時半A
14(土)14時S/19時A15(日)14時S

受付開始は開演50分前
開場は開演30分前

TICKET
日時指定・全席指定
○前売2800円
○当日3500円

○セットチケット5000円
(A・S両バージョンのセット券。それぞれどの回かはお選び頂けます。)

○初回割引2500円
(7日14時Aと19時S)
キャスト
渡辺美弥子
小原雄平
じょん
道井良樹
澤村一博
なしお成
池田葵
石井千里
大鹿順司
猿田モンキー
志賀聖子
新野アコヤ
添野豪
高田淳
田口愛
武田真由美
堤千穂
横島裕

大津留真実
柴田沙織
森美咲
矢部あゆ佳
金子こころ
牧野夏紀
しょうじゆか
高丘綾世
タネムラユウスケ
山崎如野
生田実
川田茜
こまつざきさちこ
さかい蜜柑
澤口陽子
関根俊夫
森久憲生
ともいえり。

コメントに日時、名前頂けたら、ご予約いたしまーす!