松屋のバイトが本番終わるまで、今日で最後!

コールセンターのバイトはまだまだありますが、

とにかく、松屋は、17時~8時まで、15時間働くので、
稽古の集中力切れてしまうので、
このへんで。

こないだね、深夜バイト無い稽古の時、すげー元気だったんだ!

あっでも基本的には、バイトあっても稽古場では、ちゃんと気持ちオンにして元気だよ

仕事だと思ってやるべきと思ってるんだす!そーしないと、やってる自分のモチベーション上がらないしね。

僕は役者になるのだ!
でも、

そーゆー気持ちの糸って、すぐにきれそーになるのね。

あー

よくわからない文に、、

あっ!

横浜が、開幕から2勝1敗ニコニコ

いつもより調子いいじゃん!

野球の事ねニコニコ

僕、横浜ファンなんだニコニコ

最近、横浜、弱いから今年こそがんばって欲しいニコニコ晴れ

野茂と松井秀喜が好き!!