添野豪くんのブログ-110221_214421.jpg

深夜バイト空けじゃないと、いろいろできる。
朝、起きて、布団干して、掃除機かけて、

ご飯炊いてみそ汁作って、

ネットみながらアシカツについて考えて。

劇場やっぱり高いなぁ…

風呂貯めて、入って風呂洗って、

保湿して髪整えて、
撮影の準備。

そして今から撮影のため、湾岸スタジオへ!
今日は、帰ったら、バイト先の野口さんと星野さんが家に遊びにくる。

一日、いろんな人に会い、きっとたくさん気をつかう。

僕は、いい人でいようとする。

人に会わなければ、気を使わないですむ。

楽だ。

布団の中が一番楽だ!
でも、人とせっしたり、気を張り詰める現場にいかないと、何もかわらない。

成長しない。

ストレスは確実に貯まるけど、
そーゆー事から逃げないで、やっていこう。
日々、人として、成長するために。

一度きりの人生じゃないかっ!


ん……、バイトがネックっ。

写真は、劇団ハートフォービーズの高平さんと焼肉に行った写真。