添野豪くんのブログ-110219_153623.jpg

添野豪くんのブログ-110219_153710.jpg

ずっと欲しかったアイロン!

けっこういいの買ったぁーニコニコ
両側がとがっててフォルムがかわいい~

アイロン台もちゃんと立ってできるの買ったよーニコニコ

今まで舞台があると、早めに楽屋入ってアイロンかけたり、かけて貰ってたりしたから、ちゃんと自分でできる事はやろうって事でね。
あとは、普段着る服も、シワシワで着てたりしたから、これで、綺麗目なものは、シワシワで着ないですむなぁー

テンション上がって家にあるシャツをアイロンがけしたよーニコニコ

カジュアルなシャツはパリパリでびしっとするのは、変だから、うまい具合に。

昔、スーツ屋さんで働いてた時は、本でアイロンのかけ方調べて、かけてたなぁ、
タックのところが難しいんだよね。

洋服にもちゃんと愛情かけないとね。

洋服買いたくなってきたぁ~~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球