正月だから、お母さんとお兄ちゃんに会いに行きました。

いつも会うと、なんか悲しくなります。

自分がきっと、何も形にしてないで親孝行してないので、
そーゆーのもあって、別にお母さんは、僕が行くだけで、うれしい人だから、そんな事言われないけど、、

あと、年をとってきた親をみるのが、受け入れたくない自分がいます。

そんな事、わかってるけど、

だから、親に会いにいくのは、足が重くなります。

でも会うとまた会わないとなぁって思います。

1月からのテレビに少し出ると言ったら、すごく喜んでくれて、楽しみだなぁとか、これからが楽しみだなぁとか、言ってくれて、

うれなきゃって思いながら、家に帰りました。

♪諦めるのは、簡単だ!簡単だけどつまらない!♪
by ハイロウズ