どーしても、マクドナルドが食べたくなって夜中に、テリヤキバーガーのセットと単品のハンバーガーを食べてしまった(>_<)
しかも、ケチャップを4個もつけて、ハンバーガーやらポテトやらにたっぷりつけて食べてしまった(>_<)
太ること、この上ない。(>_<)
いや、しかし最高に美味しい(^O^)
頬が落ちるぜ!舌がとろけるぜっ!
今、この瞬間が幸せならいいじゃないかぁー!!

自分に負けた一日………………。

話し変わってマクドナルドに行った時、先輩店員が、新人くんに、なにやら、指導してる、、。ちょっときつめに。
よくこーゆー好景みるけどさ、お客さんの見てる前で、やっちゃだめだよね。
あとで、呼んで言えばいいじゃん。
これはね、先輩店員はお客さんに対してのアピールにすぎないのよ!
私はちゃんとやってるよってゆーね。
間違えたら新人がいるからだよって。
私悪くないもんって!
だから、新人くんの為じゃないのよ!

新人を育てる、信頼されながら育てる。

気持ちでしょっ!