GWの暇だった日

ボーっと空みていたんですけど笑笑

ふと、同じ事を思ってた人っているのかなーと

思った事があるので書こうと思います




今でこそ、自分の時間を楽しんでいますが

一番悩んで辛かったとき

良く目にしたのが

「自分の時間を楽しむ」でした




その時の私は

吹っ切れて楽しんでいる人を

羨ましい…なんて思えずに

彼がいないのに楽しいってどんな気持ちなのか

全く理解が出来なかったんです




早く楽になりたくて

吹っ切れたらどれだけいいんだろう

って思っていたけど

でも、自分の中から彼の存在が消える事が

とにかく寂しくて寂しくて怖い

今まで一緒に過ごした時間をなかった事にするようで

私には無理だ…って思っていたんです




彼がいないなら楽しめないし

それならそれで仕方ない

とまで思っていました




きっと、

こうやって思っていた人って

いるんじゃないかなって




あっ…いない?泣き笑い




手っ取り早く彼を忘れるには

自分の時間を楽しむ事が一番いい方法だって

今ならわかる

そして、それが寂しい事でも悲しい事でもない

って事も今ならわかる




ただ、

どうやって気持ちを持っていけばいいのかわからないし

楽しめるようになるまでが本当に大変なんです




こんな案件

一人で抱えるにはキツすぎですよね

誰かに話せたらかなり違うと思う




ちなみに

やっとこんな境地まできましたが

一日一回はまだ頭に浮かぶんですよ

そんな時は

「おはよー」とか

「元気にやりなー」って声掛けてます笑




いつもダラダラ書いていてすみませんタラー

なんとなく

そこを拭えない人がいるんじゃないかなって

思ったもので











さて、

こんないい天気にうちにいたら勿体ないので

お出掛けしてきます爆笑

明日は母の日だからプレゼント探しでも

して来ようかな

皆さんは何にしますか?

うちの母はピアスをすぐ失くすので

ピアスにしようかな

ついでに一人回転寿司に行ってきます!

一人だと贅沢三昧ですよ~ハート