私は、10年付き合った人に

音信不通にされた女です



こんな書き方で始めたこのブログ



今から1年5ヶ月前

初めてブログを書いた時は

未読スルーをされ3ヶ月の音信不通の真っ只中でした

どん底にいる状態でブログを始めたのは

辛すぎて誰かに聞いて欲しかったのと

書くことで落ち着きたかったから



書いてみると

同じ思いをしている人の多さにビックリした

でも、失礼ながら

自分と同じ思いをしている人がいるんだって

安心したのを覚えています



何度も諦めきれず

うだうだしていたが為に

時間ばかりが経っちゃって

気づいたら2年が目の前まできてる



まさかこんなに引きずるとは…



さ、そんな私ですが

少し前から気持ちは固まりつつあったんですが

もう大丈夫!と言い切れるので書きます



好きか嫌いかなら

嫌いじゃない…と、なんとも微妙な感じですが

友達としてでも繋がる事はないし

友達としてなら繋がりたくない



付き合わないなら

このまま、なにもない方がいい

無縁でいい。無縁がいい



ただ、お隣の市なので何処かで偶然会ってしまう事は考えられる…嫌だけど

元気~?なんて話しかけるなんて出来ないし

横っ面をひっぱたいてるかもだな(希望)



で、ニコッと笑って

ばいばーいバイバイって言いたい



もう不倫をする事はないです

乗り越えてきた時間を無駄にしたくない

彼より合う人はいないし

他の誰かを探すつもりもないし

彼との復縁もない



今は心の底から

友達や家族との時間が楽しく感じられるんです

この年末年始も

帰ってくる子供の為に

ご飯の用意を頑張ろうと思っています



元カレは、家族の為に

2日かけてお節を作っていると思います

全部、彼の手作りなんですよ

田作りもローストビーフも

栗きんとんも、エビのなんちゃらも…



ホント感心する

それが彼の幸せなんだから

これで良かったと今は思ってる






私は今日からお休みです

悩んで過ごしてきた自分を

今年も頑張ったねって労ってあげよう

皆様も、一年間お疲れ様でした

よいお年をお迎え下さい



来年はきっと楽しい事ばかりなはず

コンサート行きまくるぞ