生きるって大変だ。

てかなんのために生きてるんだ!?

どこに向かってがんばってるんだ?

休みの時まで仕事してどうなりたいんだ?

なんかふと色々考えたりおもったりする。

生きるために働く。

生きるためにお金を稼ぐ。

生きるためにがんばる。

当たり前のことだ。

そしてめちゃくちゃ素敵でカッコいい?ことだ。

でもなんかふにおちない。

自分の人生このままだらだら時に身をまかせていいのか?

いつも自分に聞いてみる?

でも答えなんてすぐには出ない。

そんなときにふと奥さんから

「ジョージアって国知っとう?めっちゃ物価安くていい国らしいよ!移住したいね。」

それ聞いた瞬間吹っ切れた!!!

よし!ジョージアに移住しよう!笑

でもいますぐは無理だ!

だって金もない。むしろ借金もある。涙

仕事も始めたばっかり。

結婚したのに結婚式どころか指輪も買ってあげられてない。

でもジョージアにいきたい!

なのでここで宣言します。

10年後ジョージアに移住します。

今日がその1日目。