新年明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

いよいよ2024年がスタートいたしました。

みなさまはどんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか。

 

さて、この時期毎年恒例のカーイベントといえば、やはり 東京オートサロン ですね!

 

今日は3日間のうちの「ビジネスデイ」といわれる関係者のみ入場ができるチケットを頂けましたので、行って参りました。

 

周辺道路はまずまず混んでおりましたが、スムーズに駐車できました。

 

関係者のみ入場者なら、まぁのんびり観れるでしょ〜

 

と思ったら大間違い!

 

 

すごい人だかり!

 

明日と明後日に行かれる方は心してくださいね。