こんにちは照れ
昨日は春を思わせる暖かさでした晴れチューリップ黄チューリップ赤

仕事も休みでふと思い立ち、熱田神宮に行ってきました神社
今年初めての熱田さん。木々から出されるマイナスイオン🌳🌳🌳


癒されますなぁ照れラブラブまさに緑のヒーリングクローバークローバークローバーグリーンハーツ

そしていつもは通らない敷地内の道を散策していたら…



鳥さんに遭遇ゲラゲラ🎵
愛らしい動きに顔も心もまた緩むデレデレラブラブ
自分の中がほわん♨︎とあったかくなる酔っ払い
穏やかな空気感🍀
緩むことって大事だなぁと思いながら帰路につきました🏠

いつも忙しなく頭の中に浮かんでくる言葉の数々も気持ちがリラックスしているせいかちょっと減ったかな?キョロキョロ

ゆるっと生きる。人生の道標にしよう照れ