金土日と

午前中からの外出が続くと

 

引きこもりの私には

 

少々疲れが出ます。

 

 

特に人と話すのが続くと

 

 

一気に一人になりたくなるのよねー

 

 

というわけで

今朝目覚めとともに閃いた

 

「新しいチラシを作ろう」というお告げのもと

 

作業を開始しました。

 

 

今年、何枚か描いたパロディ作品が

 

個展等で思いのほか皆様に面白がっていただきましたので、

 

猫ちゃんのオーダーメイドのパロディを全面に押し出したチラシにします。

 

 

 

 

これまでのチラシは

初めは動物病院に置いていただくチャリティ猫はがきのため。

 

 

   ↓

 

個展の時に配布するように変更

 

 

 

   ↓

 

保護猫関連イベントに参加するようになり、

 

地元の人ではない皆様にも顔を覚えていただく為に変更

 

 

  ↓

 

そして、

やはり二つ折りのパンフレットの形態が配りやすいので

 

今回の新しいものは、これで注文確定!

 

image

 

 

 

あれれれ?

 

レイリーくん、あんな上まで登れるようになっちゃったーーー💦

 

 

 

 

 

食器棚の上よ!!!!!!

 

 

 

どうやって降りるの?????

 

 

 

 

 

どんどん、ヤンチャになっています・・・・・

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

世界一可愛い

「うちの子」を

 

あの!名画にしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も推します🤣

デビットギャレットさん

 

 

 

今、私は

先週5年ぶりに弾いたバイオリンのニスにかぶれて、

 

 

首すじが痒くて痒くて皮が剥けて大変です・・・・🤣

 

 

どんだけサボったかがバレます・・・・・🤣

 

 

また、少しずつ練習しよっかな?

 

 

 

 

 

ps:

 日本が台風で大変だった先週

 

パリパラリンピックが始まりまってますよー