はい、

本日は安曇野市の

 

綿半穂高店にて里親募集の譲渡会へ同行しました。

 

 

 

 

今回も

ネコグッズと

 

その原画を展示してスタート!

 

 

 

 

この向かい側に

 

子猫たち8匹が出張してきております。

 

 

 

 パネルには、

シェルターにいる子たちが

 

たくさん展示されていて、

 

 

たくさんのお客様たちに見ていただきました。

 

 

 

そして

面会のご予約もたくさんいただきました。

 

 

本当に暑い中、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私の今回の展示の目玉は、

 

 

アクリル画の3枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

黒板シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パロディのものは、

 

 

とても楽しんでいただけたようで、

 

よかったよかった。

 

 

 

次回は9月です。

 

 

さらに新作を作って

 

 

綿半穂高店さんで、初お披露目させていただきますねっ♡

 

 

 

今回、

水彩画ねこ、アクリルねこ、黒板ねこの実物を見ていただき、

 

 

どれが好みか?っということを確認していただく試みでしたが、

 

 

 

黒板ねこがとても好評で、

 

 

「自分の猫を黒板に描いて欲しいけど、おいくらですか」と聞かれ、

 

 

「あっ黒板のは、まだ考えてなかった・・・・から、

 

また、考えてきます」っとお答えしました。

 

 

 

今のところオーダーは、アクリル画しか承っていなかったのです。

 

 

 

 

なので、

明日から

 

水彩と黒板のラインナップを検討しようと思います。

 

 

 

新しいことにどんどん挑戦します!

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

皆さんの

お猫様の肖像画オーダーを承ります。

 

 
 
 
きっかけはここから