昨日初めてmocoさんと合わせた

 

カバティーナを

 

 

mocoさんがラインで送ってくださったので、

 

聞いて見ました〜

 

 

 

ほうほうっ

 

まあ1回目にしてはいい感じではないですか?

 

自画自賛🤣

 

 

まだ8月25日の本番まで時間がありますから、

 

 

どんどんブラッシュアップできそうです!

 

 

たのしくなってきたー!

 

 

 

まだ、知り合って1ヶ月ちょいなのですが、

 

 

不思議なご縁をいただいております。

 

 

 

そもそも

 

仕事を辞めて引きこもっていた私が

 

 

手作り市とかマルシェみたいなイベントに参加し始めたのは

 

4月の29日からなのです。

 

 

それも、突然4月の半ば

 

松本市の保護猫団体こねこの会様にお誘いいただき、

 

 

3月の個展で山ほど作って余った

「おもしろネコTシャツ」を販売させていただけるということで

 

喜んでーーーーっと、

同行させていただいているのです🤣

 

 

4月のにゃんともマルシェでデビュー

 

5月3日サッカー山雅イベント

5月5日綿半譲渡会

 

そして、

5月19日の穂高さんぽ市でTシャツを買ってくださったのが

 

このmocoさんなんですよね!

 

 

イベント後に、

 

「バイオリンを挫折した姉さんの代わりに

カバティーナ弾いていただけませんか?」と

 

 

インスタのDMがきて、

 

 

正直驚きましたが、

 

私も私で「いいですよ」って即答してて😅

 

それも驚いたね・・・・・・・・

 

 

4年も引きこもってたくせにっっっっっっw

 

 

 

こーゆー気楽な感じならまた音楽もいいかな・・・・・・

 

 

 

 

純粋な人に出会ってよかった!

 

 

私を見つけてくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

 

おネコ様の肖像画のオーダー承ります。