他のバラたちが今

 

次の2番花に向けて準備中なのに

 

 

アメリカ生まれのラブちゃんだけ、

絶好調のようです🤣

 

 

 

花びらの外側が白いので

 

 

ただの赤バラではないわよって強気な感じの女の子です。

 

 

2年目なのでまだ、こんなに小さい株なのに・・・・・

 

 

頑張ってるなーって感心して

 

この写真を撮っていたら、

 

 

何か視線を感じるね・・・・・

 

 

 

 

あら?

 

ボス吉がベンチの下で寝てる・・・・・

 

 

 

今日はそれでも昨日よりはマシな暑さ28度。

 

 

 

ビビちゃんも暑い?

 

 

ビビちゃん、美人さんになってきました🩷

 

 

 

今日は知人宅で

久しぶりにバイオリン弾いてきました。

 

8月の発表会に向けての初合わせです。

 

ただいまビビちゃん🩷

 

 

ビビちゃんにそっくりな

 

「サビちゃん」って女の子がいたよ!

 

 

お母さんの「ママちゃん」と娘の「サビちゃん」は

 

初対面なのに向こうから寄ってきてくれたよっ

 

 

なんでビビちゃんは寄ってきてくれないの?

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

おネコ様の肖像画承ります。