絵は、少し直すと

 

すごく変わります。

 

目元をよーく見ていてください。

 

      ⇩

      ⇩

 

どうです?変化わかりました?

 

 

 

今日は、

昨日の嵐とうってかわって、

 

晴れたのは嬉しいけど、

 

蒸し暑い暑い1日でした💦

 

 

 

 

紫陽花が続々と咲き始めました。

 

 

 

我が家、

バラ18本を植える前は、

 

 

 

 

紫陽花15本が自慢の庭だったんです。

 

 

 

 

紫陽花は虫もつかないし、

 

病気にも強くていいですよね〜

 

 

 

 

 

相変わらず

ヤマボウシは満開中。

 

 

 

 

 

お花にパワーをいただきながら、

 

 

今日は
新作も描き始めました!
 
 
映画
『モンパルナスの灯』でもおなじみ
 
モディリアーニ。
 
高校の時、
父のコレクションビデオでこの映画を見て、悲しい物語で😢
 
ワタシにとって初めてのフランス映画だったな、きっと。

 

 

わかる人にはわかりますね?

 

 

 

アーモンドアイが有名ですね。

 

 

 

さてさて、

どうなりますか?

 

 

ちなみにモデルは

4月28日に天国へ旅立ったサボちゃんです。

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

パロディ猫画もできますよ!

 

 

 

#ペット肖像画オーダーメイド