アート系ネットショップの

suzuriさんにお世話になって日が浅いので、

 

このようなセールがどのような頻度で行われているのか知りませんが、

 

 

 

「Tシャツ1000円引きセール」が

 

本日23:59で終了のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のTシャツは

この11種でーす!

 

 

 

うちの子がどんどん増えている

 

『ドリームハウス』

 

12匹の歴代の保護猫たち全員集合の夢の家。

 

 

天国にいる子たちと

今いる子たちが一緒にくつろいでいる景色が見たい!

 

 

という思いで、

 

 

描き足して描き足して・・・という未完の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年新年明けてすぐに描いた

 

縁起のいい富士山に

ボートで向かう、フランキーとルフィ🤣

 

 

 

 

 

 

そして

私のTシャツで一番人気があるこれ

 

フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』をパロディにした

 

『青いターバンのロビン』

 

ロビンというのは私の運命を変えた最初の猫です。

 

 

 

 

 

『アンとお散歩』は

 

子供の頃から大好きな赤毛のアンと

 

うちのゾロとナミの黒猫兄妹が一緒に

 

黄金の小径を歩いています。

 

 

 

 

 

松本市の中心地に

 

あがたの森公園という気持ちの良いヒマラヤスギに囲まれた

 

芝生の公園があります。

 

いつも家族連れで賑わっているのです。

 

一人でも昼寝できます。

 

 

 

 

 

あちらに見えるのは

嵐山の渡月橋です。

 

そうだ!京都に行くにゃ!と出かけて行ったのは

 

エースくんとルフィのハチワレコンビ。

 

 

 

 

 

アンリルソーのパロディ

 

カーニバルの夜にゃ

 

幸せそうなカップルを見守るのは

 

マルコとゆずの女の子ふたり。

 

 

 

 

私が猫の絵を描くきっかけになった最初の子。

 

ロビン姫

 

 

 

コロナ禍2年目くらいに描いた

「牛くん、牛くん、そろそろ旅に出ようにゃ」

 

と誘っているゾロとナミの兄妹。

 

 

 

 

 

ムンクの叫びのパロディ

 

「やだ!私、人間じゃなかったの〜?」と叫ぶゆず

 

 

 

これも自粛期間に描いた

 

「南フランスのマルコと私」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在あちこちのイベントにて

 

私本人が販売しているTシャツはブラックのみなのですが、

 

 

suzuriさんでは、

 

他にも色々な色を選んでいただけます。

 

 

この機会にどうぞ、冒険して見てくださいね🩷

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

保護猫たちと暮らして

 

人生が変わった私について知りたい方は

 

 

こちらもご覧ください。