みんなのお墓の前にある山法師が今、満開です。

 

 

 

 

毎日、

この下にお線香を焚きます。

 

 

 

夜、暗い中でも光っているように見えるこのお花の形は

 

まるでお星様・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

隣にあるラベンダーの紫と

 

下の松葉菊の鮮やかなピンクが

 

 

なんとも華やかで、綺麗です!!!!!!

 

 

 

 

 

少しつんで、

家の中に飾りました。

 

 

 

 

そして、

何年か前に描いたハガキ絵も。

 

 

 

 

 

先日偶然にマルコを育ててくれたエースくんのことをブログに載せて、

 

そのTシャツも画像を載せていたら、昨日売れちゃったっということに気がつきました!

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

7月のイベントに向けて新作商品の補充をしないと・・・・・

 

 

 

 

 

<<7月の出没予定>>

 

7月6日 松本市やまびこドームクラフトフェア

 

7月7日 安曇野市綿半穂高店譲渡会

 

7月14日 アルウイン山雅戦ナイター前イベント

 

 

 

マグカップと

コンパクトミラーにするなら、どの絵がいーかなって検討中です。

 

 

候補作品

 

新・青いターバンのロビン

 

 

 

プリンゆず

 

 

 

アンリルソーパロディ

 

 

 

赤毛のアンとお散歩にゃ

 

 

 

始まりの猫ロビン

 

 

 

南フランスの運河

 

 

 

スイカ畑で一休み

 

 

 

叫ぶ猫「やだ!人間じゃなかったんだ〜!!!!!」

 

 

 

 

マルコ、バカンス中

 

 

 

 

このデザインのコンパクトミラーは

昨日売れてしまったので補充決定しています。

image

 

 

 

どれも私、好きな絵なので、迷います〜🤣

 

 

 

 

 

去年の今頃では想像できなかった悩みです。

 

1年でこんなに状況が変わるんだね・・・・・

 

だから、

来年はもっと変わっているはずなんだ・・・・・

 

だったら、

楽しんで走っていこう!

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

お知らせ

 

suzuriさんの

「Tシャツ類1000円引きセール」は

6月23日23:59まで