松本市の保護猫団体

こねこの会さんに同行して

 

松本市のアルウィンに

 

山雅ホームゲーム前イベントに参加してきました!

 

 アスルクラロ沼津戦です。

 

 

 

今朝は準備中から蒸し暑さが半端ない・・・・・・・・

 

 

 

でも、

ファンの皆さんは元気いっぱいで、

 

パワーをいただきながらの

 

 

チャリティー猫Tシャツ販売でした。

 

 

 

 

ああーーーーーーーー目の前に一番搾りがーーーーーーーー!

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

はい、

今日も山ほどのTシャツ😆

 

 

 

 

マグカップ

 

 

 

山雅とのコラボで始まった

 

保護猫・保護犬活動を知っていただくためのパネルも。

 

 

今回

保護犬団体の「ゆめまるハッピー」さんはお休みでしたが。

 

image

 

 

 

本日の「お嫁入り」は

 

お腹もふもふロビンちゃん

 

 

 

 

 

相変わらず人気の

青いターバンのロビンちゃん

 

 

今日、私もこれきて参戦してました〜❤️

 

 

 

そして、

イクメンのエースくんと子猫マルコ

 

 

 

これは、

試みで真四角にプリントしてもらったものです。

 

 

 

今日のお客様たちは

 

皆、保護猫を飼っているみなさんが多くて、

 

 

保護猫あるあるなお話が盛り上がりました〜

 

 

 

 

私のこのキャップにも気がついていただき、

 

 

わーいやったーーーーーーー!な気分。

 

 

 

キャップは

suzuriさんでご注文できます。

 

 

よろしければ覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

これはアンリルソーのカーニバルの夕べ

 

 

ちなみにsuzuriさんの

「Tシャツ類1000引きセール」は23日23:59までです!!!!!!!!!!

 

お急ぎください!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

次回のこねこの会が参加の

 

山雅イベントは

7月14日のナイター試合前イベントです。

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

 

私は絵の力で

保護猫たちの里親さんを増やすお手伝いをしようと思い

 

同行させていただいています。

 

 

 

 

看取りをされて、

もう迎えたくない・・・・というお気持ちも痛いほどわかります。

 

 

 

が、

毎年毎年、子猫は生まれ、

 

シェルターには多くの子猫たちが持ち込まれ、

 

 

優しい家族が

迎えに来てくれるのを待っています。

 

 

image

 

 

 

ペットロスを癒すためのお手伝いをさせてください。

 

 

そして

また新たな命を迎える決心をしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

こねこの会さんが運営している猫カフェ

 

 

譲渡型猫カフェですので、

 

良き出会いがあれば家族に迎いれることができます。

 

4階たてのビルには

常に約50頭前後の保護猫たちが

 

怪我の治療やトイレトレーニング、

人慣れトレーニングなどをしながら

 

仲良く暮らしています。