ハンギングバスケット講座の3回目。

 

 

見てみて!

本格的になってきましたー!

 

 

 

松本市のナカツタヤガーデンストリートさんでの講座は、

 

 

県外からも通って来られるほどの人気講座なんですよ!

 

 

 

 

このカリブラコア見てください!可愛いよね〜!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

下の写真は前回のバスケット

 

より

だいぶ夏らしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ひたすらに

順番通り、決められた手順で、決められた場所に植えていく2時間。

 

 

ただただ集中できます。

 

 

無心になれます。

 

 

ぎゅーぎゅーに詰め込むので

 

力仕事で疲れます・・・・・・

 

 

でも、

 

お花のパワーで

若返ります🤭

 

 

 

 

明後日のイベント参加に向けての

 

リフレッシュができました。

 

 

 

 

 

 

こちらのガンズくん広場でのイベントに松本市の保護猫団体こねこの会さんに同行して、

 

猫Tシャツを販売します。

 

ワタシも猫Tシャツ着ています!

 

探してみてね〜!

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

お近くじゃない皆様は、

人気の猫Tシャツをこちらでお求めいただけるようになりました!

 

 

楽しい猫の絵をたくさん描いて

 

グッズにしてもらって

 

 

本当に楽しいです!