2021年7月に我が家に来たふたり。

 

ゾロとナミの兄妹照れ

 

病院で

生まれは3月ごろだろうと言われました。

 

これは今朝のふたり。

仲が良いような

 

悪いような🤪

 

 

我が家で取っ組み合いの激しいプロレスするのは、

 

このふたりだけなので。

 

7月で丸3年です。

 

初対面の時

 

 

細くて小さくて可愛かったなぁ〜

 

 

21年と言えば

コロナ2年目。

 

やっとワクチン接種が始まったころね。

 

 

この絵はその頃描いた絵。

 

初登場でした。

 

 

コロナ禍の真っ只中だったので、

 

題名は

「牛くん牛くん、そろそろ旅に出ようよ」

 

なんです🤭

 

今なら笑えるけど、

 

あの頃は出口が見えないトンネルだったからねショボーン

 

 

はい、お庭の

 

朝一番の点検。

 

 

いつものように
紫陽花の一番乗りはこの子。

 

ヤマアジサイ

 

 

 

バラは

やっとジャストジョイが咲き始めたよ🧡

 

 

1972年イギリス

 

 

お花がものすごいビッグで

 

綺麗だけど、

古い品種なので、

 

ちょっと虫がつきやすいかも?です。

 

 

 

他のお花も

次々と咲いてます。

 

 

 

 

 

はぁ、

平和です照れ

 

 

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください。

 

 

ラインナップがどんどん増えて

 

1:多頭用4号

2:1頭用3号

3:パロディ青いターバンの猫

4:パロディ叫ぶ猫

5:好きな風景にみんな集合

 

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

 

インスタグラムも見てね〜

@nekoekakimari