2024年4月29日から

 

松本市の保護猫団体こねこの会様に同行して、

 

 

各所イベントにて猫Tシャツを販売しています。

 

 

 

今年から始まったという

 

松本山雅のホームゲーム前イベントで

 

「保護猫活動をより広く知ってもらう」という企画。

 

 

先月の5月3日の第1回目から参加させていただきました。

 

 

天気が良ければ最高の広々な芝生の広場で半日過ごす・・・・・

 

 

 

インドア派の私には、眩しすぎる体験です!!!!!!!

 

これは前回の時

 

 

 

 

太陽光を浴びる

 

いろんな人に会う

 

 

そして

 

お外でご飯を食べる

 

 

今年の私は

180度別人になります😆

 

 

 

お近くの皆様は

是非アルウィンでお会いしましょう!

 

 

ブラック猫Tシャツは

メンズサイズMです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「猫が家にいると黒はねぇ〜」っていうお声をいただきまして、

 

 

黒以外のTシャツや他のグッズはこちらでお求めいただけます❤️

 

 

マンハッタナーズへの第一歩です!

 

 

絵を通じて

保護猫活動の支援をしていきたいと思っています。

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

私のスタートは

チャリティ猫ハガキからでした。