松本市の

ギャラリーノイエに行ってきましたよ〜

 

5月の

安曇野さんぽ市で出会った


感動的に突き抜けてる

ものすごい才能!の


JUNGOくんの個展です。







この正面の作品は


先日のインスタで初お披露目されてたコラボ作品びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



わぉーーー

実物見れて感動!!!


と、そこへ


コラボ相手の

もう1人の作者


ヤマトパパさんが登場で大興奮びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



まさかご本人にお会いできるなんてぇーーーー超ラッキー✌️


5月に初めてJUNGOくんに会った時、


「あなたは

パリに行く人よ〜」って言ってたのよ、ワタシ🤣


ワタシ何様?って感じよね?初対面なのに。



そしたら、

にゃんとーヤマトパパさん、


この秋パリのルーブル美術館に


作品が飾られるんですってーーーーー!



大興奮です!!!!!



ワタシ、倒れそうです!!!!!



しかも、

9歳の娘ちゃんの作品とともに!



あぁ、願えば叶うんだね、ちゃんと。



そんな方たちに出会えて、


今日はほんと、幸せでした❤️



JUNGOくんと

ヤマトパパさん


お二人で


 今度、このピンクの海でコラボするそうです🩷


 


😍うっとり見とれてしまうわ…


 

 

 jungonlyartの特徴は

暗闇で浮かびあがる、もう一つの世界。


素敵な世界観おねがい


そして、

すべての絵に添えられている言葉が素敵なんですよ💓


読んでいるうちに

涙が出そうになる。


 

昼頃うかがったのに、


終了時間まで居座って、


おまけに

記念写真におさまって🤪


これから世界に羽ばたく

 JUNGOくん、ヤマトパパさんに

 

頑張ってついていきまーす❣️


いつかパリに行くどーーー❣️




愛は永遠



愛がすべて



天国の猫ちゃん

描かせてください