朝から今年2回目のバラの防虫剤まきと、

 

咲き終わった枝の剪定を終えて

 

 

シャワーを浴びてホッコリしてたら

 

久しぶりに

姪っ子が訪ねてくれました〜

 

 

聞くと

子供達が保育園に行くようになったから

 

昼間の自由時間ができたと。

 

 

コロナ禍の最中に生まれた子たちが

 

もう、保育園びっくり

 

 

うかうかしてたら、

あっという間に20年くらい経っちゃうね〜って思いました💦

 

急で何も用意してなかったので、

 

 

まだまだ沢山ある

 

 

ネコTシャツをプレゼントしました🤪

 

 

選んでもらったのはこちら

 

 

あっちに見える川は

松本市の梓川。

 

上流は上高地です。

 

 

「ファインビュー室山行くじー!」

のツアーです。

 

 

これは

義姉に

マルコを車道で拾って

救ってくれた恩人ですからね❤️

 

 

 

で、

この縁起の良い

『金運アップ』の富士山Tシャツは

 

彼女の旦那さんへ⭐️

 

 

 

 

 

このふたりは

フランキーとルフィよ!って解説🤣

 

 

 

 

 

これからの季節に向けて、

 

 

Tシャツのプレゼントっていいなーって思いましたよ。

 

いかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

父の日も近いですしね〜

 

父の日に間に合わせたいプレゼントに猫グッズを選びたい方は

こちらでゲットできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ!

 

父の日の

6/16アルウィンに出没予定です!

 

ガンズくん広場のイベントに

 

保護猫団体こねこの会さんに同行し、

 

ネコTシャツ販売しまーす!

 

Mサイズのみですが、

メンズサイズのかなり大きめMなので、

 

男性でもOKな大きさです。

 

 

 

今回ご紹介のTシャツはこちら。

 

こちらはお届けまで

 

2週間かかるため父の日には間に合いませんが💦

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

みなさんの猫ちゃんも

描かせてください。

 

今なら夏季限定Tシャツプレゼント!(9月末まで)