今年になって

 

とてつもなくいろんなことが起きます。

 

 

きっかけを思い起こしてみると、

 

昨年末ごろに

「年が明けたら

3月に3回目の個展をやろう!」って決めた時からかな?

 

 

   ☟

 

今年3月

個展の時に猫Tシャツを初めて販売。

 

  ☟

ところが・・・・・

猫Tシャツをたくさん作り過ぎて

大量の在庫を抱えた!😅

 

とブログに書く

 

 

  ☟

 

すると、

保護猫団体のこねこの会さんから

「譲渡会と安曇野さんぽ市で

 

猫Tシャツ販売しませんか?」と声をかけていただく

 

  ☟

  ☟

 

大喜びで

さんぽ市でTシャツ販売

 

 

  ☟

 

私の猫Tをお買い上げいただきました

Wさんに初対面。

 

  ☟

 

後日私のインスタ@nakoekakimariに

 

 

Wさんから

「私の伴奏でバイオリンを弾いてくれませんか?」とのメッセージが・・・・

 

 

「曲はカバティーナで」と。

 

  ☟

 

私、

二つ返事で「いいですよ」と返信🤣

 

 

まさかね・・・・

 

 

このケースを

一体何ヶ月ぶりだ?

 

で開くことになるとは・・・・・・・🤣

 

 

おおおおお!?

 

大丈夫、キノコは生えてなかったーーーーーー!

 

 

 

昨日待ち合わせて

楽譜をもらってきました。

 

 

本当はバイオリンを習っていたお姉様と一緒にやる予定だったそうで、

 

 

書き込もいっぱいで、参考になりますね。

 

 

本番は8月

 

なので、初合わせを6月末に決めて、とりあえずはお開き。

 

 

基本、私

出不精、人見知り、めんどくさがり、人前で弾くの嫌い

 

なので、

 

こーゆーお話って断っちゃうのですが、

 

なぜか今回は、

 

全然知らない人のお誘いに乗っちゃいました〜

 

 

Wさん、このTシャツ着てきてくださって、

 

待ち合わせの

人混みのイオンモールでもすぐ見つけられた〜🤣

 

 

喜んでいただけて

本当に嬉しいです!!!!!!!!

 

 

あのさんぽ市の時は

猫ちゃんを2匹飼っていて、

 

ママ猫の方が以前に家出したけど帰ってきた・・・

みたいなお話をしただけでしたのに。

 

 

今回のご縁に繋がりました。

 

 

不思議❤️

 

 

 

 

さあ、

私の方は

頑張ってリハビリスタートです。

 

 

3ヶ月、本気で音階やります!!!!!!

 

左手の握力が激落ちなので・・・・・・

 

 

 

で、

エントリーするための名前をどうしますか?と聞かれて、

 

 

彼女も芸名のようなので、

 

私も

「猫画家まり」でお願いしましたーーーーー!

 

 

本名との違いわかります?

 

仕事運と家庭運が「最大凶」って・・・・・・嫌だったんですよね・・・・

 

こっちがいいに決まってる☟

image

 

 

「バイオリン弾く猫絵描き」での活動始まります🤣

 

 

 

やばい!!!!!

 

怖いくらいに脳みそがふにゃふにゃすぎてる!!!!!!!

 

 

 

本気出しまーす!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

猫Tシャツ

こちらでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん画のオーダーメイドは

こちらで

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

松本市の綿半芳川店では

保護猫団体こねこの会さんが

 

毎月譲渡会をやっています。

 

 

こねこの会が運営している

譲渡型猫カフェもふもふ堂さんを応援しています。