ちょっと思い立って

 

レプリカパネルを額に入れてみました。

 

 

原画が画用紙だったりベニアだったりして、

 

額なしでは飾りにくいものを

 

 

布キャンバスに画像印刷してもらって

 

 

そのまま飾れるというのが利点なのですが、

 

 

額に入れたらどうなる?っと思いましてやってみました。

 

 

 

 

こちらが原画

 

 

 

レプリカパネル

 

 

 

額縁効果はどうでしょうか?

やっぱり本格的に見えるのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

『どうするにゃ?家康』も

 

 

 

おおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風水的に、飾ると良いとされている富士山

 

 

 

 

 

大人気の

青いターバンの猫も

 

 

 

 

 

どうです?

 

効果絶大だと思います。

 

 

 

 

 

こちらベイスショップ

「おネコ様のアトリエ」でお求めいただけます。

 

 

額に入れると送料500円では無理なため

 

こちらは額なしでのお届けになりますが、

 

キャンバスなので気楽にそのまま壁に飾れます。

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

天国の猫ちゃん描かせてください